◆お問い合わせ窓口
個人情報保護方針をご確認の上、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
受付時間: 月~金 10:00~18:00
(土・日、祝祭日、当社指定休日除く)
お問い合わせの際は以下の項目についてご記載ください。
◆iTuneStoreでご購入頂いたお客様
購入手続き後に、iTuneStoreから「レシートメール」が配信されます。
レシートメールに記載されている項目もあわせてご連絡ください。
ご記載いただきたい項目
・お使いの機種名
・OSのバージョン(iOS7.1.2など)
・購入したカードパック
・未付与のカードパック
・オーダー番号
・受取日
・注文番号(または受領番号)
・アイテム名
・単価
◆GooglePlayでご購入頂いたお客様
購入手続き後に、Googleから「注文明細メール」が配信されます。
注文明細メールに記載されている項目もあわせてご連絡ください。
ご記載いただきたい項目
・お使いの機種名
・OSのバージョン(Android4.4.4など)
・購入したカードパック
・未付与のカードパック
・Google 注文番号(20桁.16桁の番号)
・注文日
・商品名
・数量
・金額
お問い合わせいただいたメールには順次対応しておりますが、返信まで多少日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。
また、ご利用中のメールアドレスの状況によっては、弊社からのメールがお受取り頂けない場合がございます。
◆「PCからのメールを受け取らない」設定になっている
お使いのメールソフトや通信事業者のメール設定などで「PCからのメールを受け取らない」設定になっていた場合、弊社からのメールが受信できません。メールの設定をご確認ください。
※ 通信事業者によっては、初期設定にて「PCからのメールを受け取らない」が設定されている場合があります。
◆下記のメールアドレスを利用している
下記のメールアドレスが入力された場合は、弊社にてメールが受け取れません。申し訳ございませんが、別のメールアドレスからご連絡ください。
※ 弊社側でメールが受け取れない場合にはエラーメールを返信しておりますが、お客様のメール受信の設定によっては、エラーメールをお届けできない場合もございます。
[例]
・test..mail@docomo.ne.jp/ドット(.)が連続している。
・testmail.@docomo.ne.jp/ドット(.)が@の直前にある。
・.testmail@docomo.ne.jp/ドット(.)が文頭にある。
※弊社からの回答メールにつきましては、お客様個人宛にお送りするものです。この内容の一部、または全部を転載・二次利用することはご遠慮ください。