蒼穹のスカイガレオンに関するお問い合わせ


◆お問い合わせ窓口
個人情報保護方針をご確認の上、下記メールアドレス宛にご連絡ください。


info-support@gmodecorp.com

受付時間: 月~金 10:00~18:00

(土・日、祝祭日、当社指定休日除く)

お問い合わせの際は以下の項目についてご記載ください。


◆iTuneStoreでご購入頂いたお客様


購入手続き後に、iTuneStoreから「レシートメール」が配信されます。
レシートメールに記載されている項目もあわせてご連絡ください。


ご記載いただきたい項目


・お使いの機種名

・OSのバージョン(iOS7.1.2など)

・購入したカードパック

・未付与のカードパック

・オーダー番号

・受取日

・注文番号(または受領番号)

・アイテム名

・単価


◆GooglePlayでご購入頂いたお客様


購入手続き後に、Googleから「注文明細メール」が配信されます。
注文明細メールに記載されている項目もあわせてご連絡ください。


ご記載いただきたい項目


・お使いの機種名

・OSのバージョン(Android4.4.4など)

・購入したカードパック

・未付与のカードパック

・Google 注文番号(20桁.16桁の番号)

・注文日

・商品名

・数量

・金額


お問い合わせいただいたメールには順次対応しておりますが、返信まで多少日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。


また、ご利用中のメールアドレスの状況によっては、弊社からのメールがお受取り頂けない場合がございます。

◆「PCからのメールを受け取らない」設定になっている


お使いのメールソフトや通信事業者のメール設定などで「PCからのメールを受け取らない」設定になっていた場合、弊社からのメールが受信できません。メールの設定をご確認ください。

※ 通信事業者によっては、初期設定にて「PCからのメールを受け取らない」が設定されている場合があります。


◆下記のメールアドレスを利用している


下記のメールアドレスが入力された場合は、弊社にてメールが受け取れません。申し訳ございませんが、別のメールアドレスからご連絡ください。

※ 弊社側でメールが受け取れない場合にはエラーメールを返信しておりますが、お客様のメール受信の設定によっては、エラーメールをお届けできない場合もございます。


[例]
・test..mail@docomo.ne.jp/ドット(.)が連続している。

・testmail.@docomo.ne.jp/ドット(.)が@の直前にある。

・.testmail@docomo.ne.jp/ドット(.)が文頭にある。


※弊社からの回答メールにつきましては、お客様個人宛にお送りするものです。この内容の一部、または全部を転載・二次利用することはご遠慮ください。


蒼穹のスカイガレオン ©G-MODE Corporation